2009年6月7日日曜日

鞍ケ池公園



今日は、豊田市にある鞍ケ池公園に行ってきました。

ナビで検索すると名古屋高速~東名豊田IC~下道13Kmだったのですが、下道の距離が気になったので、

別ルートで行く事に。

家が中村区なので東名阪甚目寺南~東名名古屋IC~名古屋瀬戸道路~猿投グリーン道路~東海環状鞍ヶ池PA(着)道は空いていたので、50分ぐらいで着きました。

この公園は、初めて行ったのですが、とにかく大きい。 子供の遊ぶところもたくさんあって、お勧めです。

ほとんど芝生広場とプレイハウスにいましたが、他にも水辺テラスやイングリッシュガーデン・トヨタ自動車の記念館やいろんな施設があります。

娘も大満足だったみたいなので、また遊びに行こうかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿