2009年6月17日水曜日

醤油屋さんの家 雑誌取材




今日は、人人 Hito+Hito VOL.5 (東海建築家の住まいづくりmagazine)の取材で 

一宮の西村さんの【醤油屋さんの家】に行ってきました。

今日は、名古屋は30℃という真夏日でしたが、この家は、風がよく通りとても心地よかったです。

「夏もエアコンレスでもいけそう」とのことでした。

新しい家族 柴犬の「グリちゃん」も増え、最初は緊張していたお子さんたちも



最後には大はしゃぎで楽しんで取材を受けてくれました。



西村さん・取材担当のエヌツーの皆さん お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿