2009年9月6日日曜日

今週は

日の宮の家もいよいよ今週引渡しとなります。

作庭をして頂いた園三さんの写真を拝借。カメラの腕前もプロ並み!?

水曜日あたりには天気を見計らってナカサ&パートナーズの河野さんに竣工写真を撮ってもらう予定です。どんな写真になるのか本当に楽しみです。

火曜日は、プレゼンです!・・・公園の緑を借景に持つ住宅。2世帯5人家族それぞれの立場で考えました。
木曜日はこどもクリニックの打ち合わせと夜は、医院併用住宅の打ち合わせ。
金曜日は松原の家の設備の提案を中心に打ち合わせ。
日曜日の打ち合わせに向けてプラン修正の構想を練ります。

今週はかなり盛り上がりそうです・・・。麻生君がんばろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿