2010年3月3日水曜日

犬山・宮田眼科  内藤廣先生

午後から犬山の宮田眼科の現場へ。

この物件は、内藤廣建築設計事務所の設計で、私は手術室や検査機器等の医療アドバイザー的な形で参加させていただきました。

普段は、内藤事務所の担当の山田さんとの打ち合わせがメインでしたが、今日は内藤先生と直接お会いさせていただき、自分の作品も見ていただきました。 「丁寧な仕事をしているね」とお褒めのお言葉まで頂いた上に、

帰りの電車の中で、これから40代を建築家としてどう過ごしてゆくか、建築とは自分にとって何か、人とのつながり等・・・いろんなアドバイスをいただきました。感謝!感謝です。

自分にとっては、大きな一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿