2011年9月25日日曜日

9/23 せんだファミリークリニック 竣工撮影

絶好の撮影日和!






待合室
中待合
夕景
受付

先日、せんだファミリークリニックの竣工写真の撮影に立ち会ってきました。
開院されてから2週間、経過も順調そうでまずは一安心。
建設して下さった栃井建設の社長さんも写真好きということでこの日は、自慢のカメラを持ってこられていました。
天気も絶好の撮影日和で、先生夫婦、僕、栃井社長がナカサの河野さんのアシスタント?となって楽しい雰囲気の撮影となりました。
河野さんが撮ったアングルでぼくたちアマチュアカメラマンが後からカメラを構えるのですが、思うようにはいきませんね。
やはり「餅は餅屋!」
出来上がりがとても楽しみです。
先生・奥様長い時間お付き合い下さいましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿