2017年1月28日土曜日

ドイツLiving Kitchenn & imm視察①

1/16〜1/20迄 世界最大級の家具、インテリアの見本市『imm cologne ケルン国際家具インテリア見本市』の視察に行って来ました。日本ではミラノサローネがよく知られていますが、今回はこちらへ。
当初行くの迷ったのですが、前回のミラノもそうでしたが行けば身になることはわかっていたのと「是非一緒に行きましょう!」と藤岡木工の藤岡さんに背中を押して頂いて、無理に僕だけツアースケジュールを1日短縮して何とか行くことが出来ました。
以下時系列順に写真と共に。
出発当日16日セントレアは雪でしたが遅れなく飛んでくれて一安心。
富士山🗻上空は晴れ☀️  成田からトランジットのパリへ向かいます。
約12時間のフライトを経てシャルルドゴール空港へ到着。疲れました...映画4本観てもまだ余ります。8時間の時差があるのでこちらはまだ16日の夕方。
夜の8時頃にドイツのデュッセルドルフに到着。今回はハーフェレさんのツアーに参加したので、一人遅れて先に直行便で到着している皆さんと合流。
食べきれないほどのドイツ料理とビールで乾杯ですが、写真撮り忘れました。こうして長〜〜い1日目が終了です。(②に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿