2017年10月12日木曜日

半田のcase study house(望景閣)

お施主様のご厚意によりご自宅での食事会のお誘いにて久しぶりにスタッフと共に半田の望景閣へ。
「とても暮らしやすくて快適に暮らしていますよ!このお家のパノラマビューから朝陽を感じて目覚めたり、半田の街並みや夜景も楽しんでいます!先日は月見も出来て本当に気持ちが良いですよ。終の住処としても最高ですよ」の褒めごろしのお言葉についついお酒も進みとても楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇🏻 
何よりも気に入って愛着を持って住んで下さっていることが嬉しいですし、この様なお言葉まで頂けて、この仕事は大変な事も確かに有りますがそれ以上にやり甲斐のある楽しい仕事だな、有難いなと改めて感じました。
本当に感謝です‼️&ご馳走さまでした‼️














0 件のコメント:

コメントを投稿